独身男性が学ぶべきテーブルマナーのテクニック

よくモテない独身男性で、どうやって彼女とのデートの時に食事をしたらいいかと聞いてくる人がいる。

俺が知りてーよと言ってやりたいが、こういう男性にすごく簡単で安上がりなテーブルマナーのテクニックを教えてくれるゲームがある。

それが、スマホのオンラインゲームで男性向けの美少女ゲームと言われている分野のゲームだ。

これは基本、スマホをもっていれば無料で遊べる。この美少女ゲームの中に出てくる美少女キャラクターのトークはすごく参考になると思う。

へんなノウハウ本よりよっぽど実践的だ。

テーブルマナーと言っても、ようするに食事する時のトーク力が問題なわけだから、美少女ゲームでしっかりとトークを研究して彼女とのデートに役立ててほしい。

最近ではスマホのカードゲームで爆発的な人気になっているシャドウバースなどのゲームが特にオススメだ。

シャドウバースはすごいゲームだ。

まず、登場するキャラがとんでもなく美しくて話し言葉も丁寧で紳士的だ。こういうゲームの世界のキャラのような振る舞いができるようになれば絶対に現代女性にモテるようになると思う。

独身男性はリチャードギアのようなダンディーな男性が出演するDVDなどを見てモテる男を研究する人が多い。だけどそんなDVDでモテる男を研究するのはもう時代遅れだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です